戦慄かなのに逢いに行った話。

戦慄かなのにハマった話は下記ブログのそのままなのだけど、チェキ会行ってみたいな、とか言ってたら、割とすぐそのタイミングが来たのである。pinkperfectstar.hatenablog.com と言う訳で、1ヶ月以上も前の話だけどもソロライブとチェキ会に行った話。 札幌…

これがこの物語のプロローグ

1年前の私に、永瀬廉にハマることになるよ、と言っても信じてもらえないだろうな、と思う。 更に言うと、ツアー取れた、アルバム買った、というタイミングでも、この展開は想定外。 去年の11月、泣きながらラジオやってるのを聴いて、ものすごく応援したくな…

戦慄かなのという面白い女の子にハマった話。

突然、戦慄かなのという女の子にハマった。彼女を形容する言葉は何だろう、と思ったんだけど「面白れえ」が適切だと思う。本人的にはファビュラスって言って欲しいのかもな、と思いつつ。 キッカケは彼女がプロデュースする化粧品だった。 ベストエバーシャ…

次世代の君の話。

J

次は君の番だよ(今後のジャニーズJr.の動向を勝手に予想する2019) - 背徳とクッキー・アンド・クリーム。 2019年のジャニーズJr.予想。改めて読み返したら割と当たっている、というか、大きく変動してないような気がする。増えたのもIMPACTorsぐらい? あ…

君がくれてたんだ 明日色のパレット

J

小瀧望くん25歳のお誕生日おめでとうございます。 改めて何しようーと思ったので、原点に帰って【のんちゃんの好きなところ】を25個挙げます! 礼儀を大切にするところ 真っ直ぐなところ 熱いところ 優しいところ 真面目なところ でも破天荒を自称しちゃうと…

あなたが好きなのは彼自身か、そのブランドか。

J

ざっくりした感想 アンケート結果 派生的テーマ SNSとの付き合い方 オタクは自分語りが好き ところで自分の話 「推しがジャニーズを辞めたあと、あなたはどうしましたか」というアンケートをTwitterで実施しました。かねてから気になっていたことだったので…

舞台「エレファント・マン」

J

来た♡ pic.twitter.com/t01MQ0Sxxb— えいな (@pinkperfectstar) 2020年11月14日 ハートマーク付けるような舞台じゃないんだけどな……という、舞台。エレファント・マン観てきました。残り1週間とちょっと、無事に千穐楽を迎えられますように。たぶん、去年ま…

オンラインで「顔タイプ診断」を受けてみた。

顔タイプ診断とは 顔タイプ診断を受けようと思った最初の理由 そんなときに…… オンライン診断のメリット、デメリット 私の結果は そして髪型問題 最後に 顔タイプ診断とは 【顔タイプ診断】ご存知でしょうか。 こちらのサイトによると >> [顔タイプ診断とは]…

小瀧望くん24歳のお誕生日おめでとうございます。

望くんお誕生日おめでとうございます!いろいろ思うし、いろいろ有ったけれど、エレファント・マンの演出家の森さんの【誰よりも気高く、そして無邪気】というフレーズが、望くんを表すのにぴったりだなと思っています。 『のんちゃんは可愛いのかカッコいい…

映画「エレファント・マン」を観ました。

natalie.mu 普段、映画を観ない、まして洋画は全然見ない私ですが、予習の為に、映画「エレファント・マン」を観ました。 elephantman4k.com「エレファント・マン」に関しては、本当に全く知らなくて。今回、舞台化される、小瀧くんが主演だって。そんなタイ…

錦戸亮ちゃんのこと。

亮ちゃん、好きだったんだよね。って、いつからいつまでだろうか……って考えたら『亮ちゃんがNEWSにいた間』と、ほぼ同じぐらいの期間だと思う。ちょうどKAT-TUNのファンになって、少年倶楽部を観始めて、他のグループも観るようになったころにNEWSがデビュー…

エアW troubleツアーセットリスト

J

ジャニーズWESTさん、FC会員へのアンケートで「私の考える最高のセットリスト」とかを募集していまして。考えようと思っているのですが、どうしてもW troubleから離れられない。1曲目がW troubleになってしまう。だったら幻のW troubleのセットリストを先に…

ジャニーズWESTのシャッフルユニット2020について

【メーカー特典あり】 W trouble (初回盤B) (CD+DVD-B) (W trouble ステッカーB付) アーティスト:ジャニーズWEST 発売日: 2020/03/18 メディア: CD ジャニーズWESTの6枚目のアルバム「W trouble」について。本編に関しても最高最高VivaVivaBravoBravoな訳で…

SnowManにハマったっぽいことを冷静に分析してみる。

J

先週、ふわっと『デビューおめでとう』みたいなブログを書きましたが、何か、そこから唐突にSnowManの沼にハマったらしく。 ずーっと仕事の行き帰りに『D.D.』と『Crazy F-R-E-S-H Beat』を繰り返し聴いており、「曲ばっかり聴いてたら動画も観たい……」って…

#ライバルがいるって最高だ

J

SixTONES SnowManの2組、デビューおめでとうございます。 祭りが好きなジャニヲタなので、CDは買いました! 個人だと目黒くんが1番好きなので、何となく現在はスノ寄りっぽいのですが、過去曲を全部集めました系ベストアルバムを出したらストの方が鬼リピす…

続・赤西礼保くんのライブに行ってきました。

A

【キミ】のことは、いつから知っていたのだろう。 おそらく10年以上も前から、「あのひとには弟がいる」こと、「弟が芸能活動をしている」こと、は知っていた。兄と比べられないように、違う名前で活動していたこと、その後でやっぱり、本名に戻したこと。 …

ジャニーズWESTと紅白歌合戦

J

今年は、何か「ジャニーズWESTの紅白歌合戦初登場」というのが観られそうな気がして。 しかしながら、欲望込みのいちジャニヲタの勘です、というのも良くないので、もうちょっと客観的に理由を掘り下げてみる。 理由その1、NHKへの貢献度。貢献度、という表…

恥ずかしくないと言えば嘘になりますが。

昔のはてなダイアリーを公開設定にしました。すごい、勝手にダイアリーからブログに移行されている……。 マシュマロ始めて「はてダのころから読んでます」みたいなコメントを何件か頂いて、すごい嬉しくなっちゃって、自分でダイアリ読み返したりして。たぶん…

次は君の番だよ(今後のジャニーズJr.の動向を勝手に予想する2019)

J

24時間テレビのジャニーズメドレー、良かった。だいたいは浮所くんの茶髪に見惚れてたんですけれど。夏休みってイイですね。何か、歴代の担当、あんまり夏休みって概念の無いひとばっかりだったから、さ……。 という訳で、SixTONESとSnowManがデビューしたあ…

キミのステージでは キミがスター

J

小瀧望くん23歳のお誕生日おめでとうございます。 こうやってお祝いするのも3回目で、不思議な感覚です。のんちゃんのどこが好き?と訊かれたら、『まず顔』と答える気がするのですが、【現状に満足せず、常に上を目指すところ。その為の努力を惜しまないと…

赤西礼保くんのライブに行ってきました。

A

7/14、赤西礼保くんのライブに行ってきました。 ameblo.jp せっかくだから無料ライブ行ってみようかなーぐらいのノリで礼保をちゃんと観てみたんだけど、めちゃめちゃかわいいなレオ。そして楽曲も好みかも。これは行く!— えいな (@pinkperfectstar) 2019年…

「迷い」って何だろう?

面白い企画だからエントリしてみよう、と思って、改めて考えてみたのだけれど「迷う」って何だろう、と思って、そこまで【大きな何かに迷ったこと】は無いかもしれない。「どうしたら良いんだろう」と【悩む】ことは有っても、「どちらにしたら良いんだろう…

赤西仁とは「何者」なのか。

A

金曜に赤西さんのOur years Filmを観てから、ずーっとそのことを考えている。 奇しくも12年前の4/19って、最初の留学から帰国した日だった、というのをグッズ列に並びながら知って「誰も、この未来を想定してなかっただろうな」というのを思っていた。 12年…

野鳥は見ないひとの双眼鏡レビュー。

怒涛の3月が終わった。去年もなかなかクレイジーマーチだったんだけれど、今年も大概だった。と、ぬらぬら振り返っても良いんだけれど、双眼鏡を新調したので、それの話をします。 いや、すごい。帝劇きたえーる真駒内、3会場で試したけどすごい。SHOCKとWES…

ジャニーズWESTのポジティブさを検証してみた。

J

私のWESTV!は未だ始まっていないので、ツアーとは全く関係ない話をします。 日頃からWESTの曲って前向きというかポジティブというか、応援ソング、みたいなカテゴリの曲が多く。じゃあ何割ぐらい、というのを数えてみようかと。 いや、あの「〇〇を聴いて元…

2018年の終わり≠平成最後≒この世の終わり(#ベストコスメ2018)

何か、考えなきゃと思うところもいっぱい有るし書きたいこともいっぱい有る気がするんだけど、難しいこと考えたくないのでベストコスメ。 今年買ったもので限定じゃないもの縛り。真似して買うとイイと思うよ。 ・スティーブンノル クレンジングコンディショ…

KAT-TUNファンにお薦めするジャニーズWEST楽曲5選

J

www.ntv.co.jp 上田くんと重岡くんが一緒にドラマだよ! 超うれしい! 地元で入らない枠だけど。ドラマの内容もさることながら、上田くんと重岡くんがどんな会話をするのとか超たのしみ! 地元じゃ入らない枠だけど。ちなみにHuluでも観られるし、確か公式ア…

だから私はメイクする

だから私はメイクする 悪友たちの美意識調査 作者: 劇団雌猫 出版社/メーカー: 柏書房 発売日: 2018/10/24 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 読みました。めっちゃ面白かった……。コスメ沼ってあんまり他人に言えないじゃないですか。そして、い…

救世主は君だった(続・ジャニーズWESTに浪費する女)

J

浪費図鑑の続編を買って読んでいたら、昨日の夜のニュースをいろいろとリンクしてしまった。 シン・浪費図鑑 (コミックス単行本) 作者: 劇団雌猫 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2018/10/17 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る pinkperfectstar.…

8年振りにKAT-TUNのコンサートに行ったら楽しかった話。

J

先週末、きたえーるで行われたKAT-TUNのコンサートを観てきました。 一言で表すと「全然違うんだけど、何にも変わってない」で。本当に。私の好きなKAT-TUNだった、と思う部分と、初めて味わう感覚、という矛盾がミックスされた感じ。めっちゃ楽しかったし、…