2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年の終わり≠平成最後≒この世の終わり(#ベストコスメ2018)

何か、考えなきゃと思うところもいっぱい有るし書きたいこともいっぱい有る気がするんだけど、難しいこと考えたくないのでベストコスメ。 今年買ったもので限定じゃないもの縛り。真似して買うとイイと思うよ。 ・スティーブンノル クレンジングコンディショ…

KAT-TUNファンにお薦めするジャニーズWEST楽曲5選

J

www.ntv.co.jp 上田くんと重岡くんが一緒にドラマだよ! 超うれしい! 地元で入らない枠だけど。ドラマの内容もさることながら、上田くんと重岡くんがどんな会話をするのとか超たのしみ! 地元じゃ入らない枠だけど。ちなみにHuluでも観られるし、確か公式ア…

だから私はメイクする

だから私はメイクする 悪友たちの美意識調査 作者: 劇団雌猫 出版社/メーカー: 柏書房 発売日: 2018/10/24 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 読みました。めっちゃ面白かった……。コスメ沼ってあんまり他人に言えないじゃないですか。そして、い…

救世主は君だった(続・ジャニーズWESTに浪費する女)

J

浪費図鑑の続編を買って読んでいたら、昨日の夜のニュースをいろいろとリンクしてしまった。 シン・浪費図鑑 (コミックス単行本) 作者: 劇団雌猫 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2018/10/17 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る pinkperfectstar.…

8年振りにKAT-TUNのコンサートに行ったら楽しかった話。

J

先週末、きたえーるで行われたKAT-TUNのコンサートを観てきました。 一言で表すと「全然違うんだけど、何にも変わってない」で。本当に。私の好きなKAT-TUNだった、と思う部分と、初めて味わう感覚、という矛盾がミックスされた感じ。めっちゃ楽しかったし、…

それは綺麗な「証明問題」として。

J

映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」(豪華版) [Blu-ray] 作者: 小瀧望黒島結菜 出版社/メーカー: アニプレックス 発売日: 2018/10/03 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る 小瀧くんの初主演作品、「プリンシパル~恋する私はヒロイン…

時短コスメ、ならぬ「自担コスメ」 #ジャニヲタとコスメ

twitterの「#ジャニヲタとコスメ」ってハッシュタグが好きです。 メンカラーだと買ってしまわない? 私だけ? いや、そんなこと無い筈……というのを確かめている、日々。 だって、放っておくとピンクのアイシャドウばっかり増えていく……。しかも何故か濃いピ…

世界を楽しめ 君は主役

J

小瀧望くん、22歳のお誕生日おめでとうございます。 いろいろと書き連ねたいことも有るのだけれど。散漫としてしまいそうだし。心身ともに健康で、幸せなら、それで良いのです。 半年で、3作品で4人の女優さんとキスシーン!というのが2018年上半期のハイラ…

実在ファンタジー~「68歳の新入社員」を観て。

J

www.ktv.jp このドラマすっごい良かった……! 私は、この充希ちゃんの彼氏役が小瀧くんだから、という理由で観ていたのだけれど。働く女子、繭子(充希ちゃん)に、がっつり感情移入しながら観ていた。総務のおじさん怪しいとは最初から思っていたけれど、勧…

『ID(いっぱいだいすき)』という持論。

J

地元でWestivalを観て、1週間も経たないうちに、お台場で赤西さんのライブを見て、キンプリショップとジャニショに行って帰ってくる、という遠征をしてきました。キンプリショップ楽しかったんだけれど、傍から見て、私は誰のファンっぽいんだろう、とか、…

私のリピートコスメ(スキンケア編)

GW終盤、暇を持て余しているので、リピートしているスキンケア用品を延々と上げていく。 ちなみに「安くて良いものを惜しげもなく使用する」スタイルなので、ことごとくプチプラです。 ・エテュセ:ふき取りピーリングシートN www.ettusais.co.jp 限定のとき…

愛の前に悩まないように 後もどりなんてできない

J

衝撃的な出逢いから、望くんに降りて1年が経ちました。 手放しで「すっごい楽しかった」と思うし、「次は何が観たい」というのも有るし。未だ観たことないもの、体験したこと無いことを、のんちゃんは見せてくれるんだと思います。 ただ、そのうえで、ここ最…

クレイジーマーチ~狂気の3月を振り返る~

J

人生最大に忙しかったかもしれない3月が終わりました。他の人から見たら、そうでもないかもしれないけれど、たぶん、去年の今頃の自分からは想像出来ない。という日記。本当に日記。 ・映画「プリンシパル」公開 小瀧望くん初主演の映画が公開されて。試写会…

Endless SHOCK 2018の感想

J

2018年のSHOCKを観てきました。 ※ネタバレかつ例年と比較しての感想で、Twitterの文字制限いやなので、スマホからぼちぼちと。 ユウマ、ちゃんとライバルだった! かつての年の離れたライバル(リョウ、トウマ、ウチ)って、ライバルっていうか弟分みたいな感…

最高に主役っぽい(プリンパルまとめ)

J

小瀧望くん初主演映画「プリンシパル」が公開されて、いろいろと書きたいこととか感想とか有るのに言葉にできない、という。ということで、札幌圏の特権で、いろいろ撮ったものを並べてみる。 壮観。 pic.twitter.com/p3vmGCxf4O— えいな (@pinkperfectstar)…