これがこの物語のプロローグ

1年前の私に、永瀬廉にハマることになるよ、と言っても信じてもらえないだろうな、と思う。

更に言うと、ツアー取れた、アルバム買った、というタイミングでも、この展開は想定外。

去年の11月、泣きながらラジオやってるのを聴いて、ものすごく応援したくなった気持ちと、【終わりと始まり】を見届けたくてFCに入った。1年だし、新生King&Princeが好きかどうかは1年後にまた考えよう、と思って。CDも買ったしテレビも配信も極力追って、好きだなー良いなーとはずっと思っていたんだけど。

ただ、沼落ちのタイミングがおかしかった。細かい内容は覚えてないんだけど、1ヶ月ぐらい前に永瀬廉が夢に出て来た。あまり夢は観ない方だし芸能人に出て来ることなんて殆ど無いのに出て来た。ただ夢の【彼】は『キンプリの永瀬廉』ではなく、私の身近にいる人として出て来たのだけれど。私はたぶん現実の【私】のままで、【彼】は私のところで働いてたんだけど、元の職場に戻るために辞めたか、辞めようとしていた、みたいな内容。かつ元の職場が警察官だった。私、ラストマン観てないんだけど……。

その夢以降、本当に本当に気になって気になって仕方無くて。ただ、流石に夢の中で超かっこよかった、みたいな理由でファンになるのもおかしいな、と思って、コンサートで生で観るまで保留にしていたのだが、ダメだ、やっぱり超カッコいい。あと、ときどきキュート。真面目なこと言うと、事の発端は泣きながらラジオで喋ってたことなので、考え方とか言葉選びとかは素敵だな、と思う。キントレのバイトのやつとか観てても好きだな、と思う。

海人についても。正直、箱推しとまでいかなくても、ユニ担じゃないとやってらんないので。海人も海人で超かわいいし、良いな、と思うのが、廉を更に好きになれたかなーと思う。2人で喋ってるの、バランス良くて大好き。片方がボケたり適当なこと言うと、もう片方が軌道修正する感じ。似てるけど似てない、似てないけど似てる2人。

 

6人のときも5人のときも知ってるし好きだったんだけど、『2人になる』って決めたときからのファン、というスタンスなので、あまり過去まで振り返らないと思う。といいつつ、5人体制最終日に買った生写真が圧倒的に紫耀が多くて、かいちゃんごめんって思ってる。これからいっぱい買う。