2020-01-01から1年間の記事一覧

舞台「エレファント・マン」

J

来た♡ pic.twitter.com/t01MQ0Sxxb— えいな (@pinkperfectstar) 2020年11月14日 ハートマーク付けるような舞台じゃないんだけどな……という、舞台。エレファント・マン観てきました。残り1週間とちょっと、無事に千穐楽を迎えられますように。たぶん、去年ま…

オンラインで「顔タイプ診断」を受けてみた。

顔タイプ診断とは 顔タイプ診断を受けようと思った最初の理由 そんなときに…… オンライン診断のメリット、デメリット 私の結果は そして髪型問題 最後に 顔タイプ診断とは 【顔タイプ診断】ご存知でしょうか。 こちらのサイトによると >> [顔タイプ診断とは]…

小瀧望くん24歳のお誕生日おめでとうございます。

望くんお誕生日おめでとうございます!いろいろ思うし、いろいろ有ったけれど、エレファント・マンの演出家の森さんの【誰よりも気高く、そして無邪気】というフレーズが、望くんを表すのにぴったりだなと思っています。 『のんちゃんは可愛いのかカッコいい…

映画「エレファント・マン」を観ました。

natalie.mu 普段、映画を観ない、まして洋画は全然見ない私ですが、予習の為に、映画「エレファント・マン」を観ました。 elephantman4k.com「エレファント・マン」に関しては、本当に全く知らなくて。今回、舞台化される、小瀧くんが主演だって。そんなタイ…

錦戸亮ちゃんのこと。

亮ちゃん、好きだったんだよね。って、いつからいつまでだろうか……って考えたら『亮ちゃんがNEWSにいた間』と、ほぼ同じぐらいの期間だと思う。ちょうどKAT-TUNのファンになって、少年倶楽部を観始めて、他のグループも観るようになったころにNEWSがデビュー…

エアW troubleツアーセットリスト

J

ジャニーズWESTさん、FC会員へのアンケートで「私の考える最高のセットリスト」とかを募集していまして。考えようと思っているのですが、どうしてもW troubleから離れられない。1曲目がW troubleになってしまう。だったら幻のW troubleのセットリストを先に…

ジャニーズWESTのシャッフルユニット2020について

【メーカー特典あり】 W trouble (初回盤B) (CD+DVD-B) (W trouble ステッカーB付) アーティスト:ジャニーズWEST 発売日: 2020/03/18 メディア: CD ジャニーズWESTの6枚目のアルバム「W trouble」について。本編に関しても最高最高VivaVivaBravoBravoな訳で…

SnowManにハマったっぽいことを冷静に分析してみる。

J

先週、ふわっと『デビューおめでとう』みたいなブログを書きましたが、何か、そこから唐突にSnowManの沼にハマったらしく。 ずーっと仕事の行き帰りに『D.D.』と『Crazy F-R-E-S-H Beat』を繰り返し聴いており、「曲ばっかり聴いてたら動画も観たい……」って…

#ライバルがいるって最高だ

J

SixTONES SnowManの2組、デビューおめでとうございます。 祭りが好きなジャニヲタなので、CDは買いました! 個人だと目黒くんが1番好きなので、何となく現在はスノ寄りっぽいのですが、過去曲を全部集めました系ベストアルバムを出したらストの方が鬼リピす…