エアW troubleツアーセットリスト

ジャニーズWESTさん、FC会員へのアンケートで「私の考える最高のセットリスト」とかを募集していまして。考えようと思っているのですが、どうしてもW troubleから離れられない。1曲目がW troubleになってしまう。だったら幻のW troubleのセットリストを先に考えてしまえば良いのだ、というので考えてみました。

WESTivalとWESTVのセトリを参考にしてみたけど、情緒不安定っぽいから藤井Pより小瀧Pっぽいセトリかもなー。

1:W trouble

やっぱりコレから。光るヘルメット被って出てきて欲しい。

2:Big shot!!

藤井Pなら2曲目に持ってくると思う。

3:HEY!!!!!!!

個人挨拶と途中から衣装チェンジ。豚足ピースコーナー。

4:Try me now
5:Go Low Low

ここ2曲が前半の山場。ごりごりカッコいいやつ。

6:WESTォォォォ!!!~愛のセッション~

緩急の差が凄い。

7:アメノチハレ
8:アンジョーヤリーナ

☆コント(小休止コーナー

9:Special Love

※おしゃれVTRが挿入される

10:GimmeGimme Gimme
11:ホメチギリスト

 

ギミギミの3人以外でスタート

 

MC

12:to you

アンジョーヤリーナと悩んだ……。

Jr.コーナー

13:パチもん
14:大阪とんとんダンス

はまりゅせは途中で捌ける。皆で踊ろうブロック。

15:The Call

白シャツで裸足で出てきて欲しい。あとセンステの両脇から出てきて途中で合流。

16:do you Know,girl??

私の中のビジュアルイメージは節約ロッカーズなのでライダース着てスタンドマイクでやってほしい。途中でスタンドマイクからスモーク出してほしい。

※恒例のオシャレインターはココのタイミングしかないと思っている。

17:Survival
18:Evoke

2曲続けて踊る。

19:We are WEST!!!!!!!

Evokeの場所、他ともいろいろ悩んだのですが神山スペシャルっぽいので敢えてまとめてみました。

20:スタートダッシュ

WaW~スタダはトロッコだと思う。

21:Glory Days
22:君だけの 僕だけの

最後にセンステで締め。

 

EC

EC1:ごっつえーFriday

アンコール込みでセトリを考える悪い例ですね。

EC2:プリンシパルの君へ

シンプルに私が観たいだけ。

EC3:パーリパーリパリ -カタカナを叫べ-

みんなで声出して終わろう!っていうのがWESTっぽいと思う。

 

WEC
WEC1:ええじゃないか

やっぱり最後はこれしかない。

 

というのでエアでセトリを組んでみましたが、本物、ちゃんと観られる日が来ればいいなああ。