君がくれてたんだ 明日色のパレット

小瀧望くん25歳のお誕生日おめでとうございます。

 

改めて何しようーと思ったので、原点に帰って【のんちゃんの好きなところ】を25個挙げます!

 

  1. 礼儀を大切にするところ
  2. 真っ直ぐなところ
  3. 熱いところ
  4. 優しいところ
  5. 真面目なところ
  6. でも破天荒を自称しちゃうところ
  7. すぐボケたがるところ
  8. ボキャブラリーが豊富なところ
  9. 頭の回転が早いところ
  10. 向上心を忘れないところ
  11. ハングリーさを忘れないところ
  12. 周りのひとを大切にするところ
  13. 客観的に考えられるところ
  14. 自分の考えをしっかり持っているところ
  15. でも周りの意見も聞けるところ
  16. ときどき天然が出る
  17. 基本的に甘えん坊
  18. 筆跡が真面目かつ可愛い
  19. とにかく顔が良い
  20. 特に目元。眼力すごい
  21. 口も可愛い
  22. あとスタイル最高
  23. 自分の見せ方わかってるよね?
  24. あと、とにかく声も良い
  25. 総じて最&高

 

いや内面とか本当にそうかはわかんないんですよ。でも、ふとした所作とかお辞儀のタイミングとかで『めちゃめちゃ良い子だ!』と思ったりするんですよ。

という訳で、歌って良し、踊って良し、演じて良し、喋って良し、静止画もイケる望くんはパーフェクトスターです。

24歳の1年間、良かったことも心残りも有ったと思うのですが、25歳の望くんが新しい景色を観られるのを楽しみにしています。心身ともに健康でいられますように。