SnowManにハマったっぽいことを冷静に分析してみる。

先週、ふわっと『デビューおめでとう』みたいなブログを書きましたが、何か、そこから唐突にSnowManの沼にハマったらしく。

ずーっと仕事の行き帰りに『D.D.』と『Crazy F-R-E-S-H Beat』を繰り返し聴いており、「曲ばっかり聴いてたら動画も観たい……」って帰宅してからMV観たりしている有り様。よくわかんないノリでHMVで1時間並んでくれてありがとう1/21の私!

じゃあ何がキッカケかって、改めて考えるとコレ!というよりは、ぼんやり観ていた9時間の生配信かなーと。序盤は康二くんが『目黒蓮です』って言ってたところしか観てないのですが、御百度参り辺りから夕食のところ辺りまでは割と真剣に観てたのです。めめこじの【愛してるよゲーム】もリアルタイムで観てた……。

多重債務的なOTKなので、年一で推しが増えるシステムで生きているのですが、まさか2020はSnowManだった……。想定外です。

じゃあ、このタイミングでSnowManの何が良かったーというのは、Twitterでも言ったのですが、アイドルの3要素が【ライブ(楽曲とパフォーマンス)】【グラビア(静止画)】【バラエティ(フリートーク)】だと思っており。ここの3要素がいずれも平均を満たした上で、どこかに特化してて欲しくて。SnowManは、この【バラエティ】が個人的にめちゃめちゃストライクでした。

とりあえずD.D.めちゃめちゃ好きだし、専属モデル目黒蓮推しだし、その上でバラエティ要素が超ストライクって。ねえ。

バラエティ大事。アイドルの本当の性格とかはわかんないし興味も無いんだけど、食事のときのお行儀とか、ふとしたときの言葉遣いとか、やっぱり気になるし、【歌手】とか【モデル】とか【俳優】とか専業ならともかく【アイドル】には求めてしまう。

あと、たぶん、Jr.じゃなく既にデビューしてる安心感も少なからず有ると思うのですが、それよりは、本人たちが『カウコンで先輩がD.D.歌ってくれるのかな!』みたいなわくわくしている感じが凄い楽しい。

過去のYoutubeの動画ぼちぼち観てるんだけど、パフォーマンス動画も観たいし、コンサート行ってみたいです。