真夏の雪だるま大作戦まとめ

浪費図鑑以降、アウトプット欲が凄いのですが、いろいろまとまらないので、とりあえずサーティワンの真夏の雪だるま大作戦中の記録を淡々と貼っていく。

ちなみにキャンペーンは8/17で終わって、そこからツムツムコラボが始まってWESTさん関係なくなっちゃったのでどうしようかな……と思っている。露骨に売り上げ落ちた方が来年も起用するか、という感じなのか、それとも継続した方がスポンサーさん的には嬉しいのか。食べたいけど食べてないフレーバーとか、限定だから食べ納めておきたいフレーバーとか有るから8月中に1回ぐらいは行く予定なんだけど。ラズベリーとチョコの何とかみたいなの食べたい……。

今回、のんちゃんのおすすめが「キング:スノーマンゴ×キッズ:ストロベリーチーズケーキ」で、ストロベリーチーズケーキは好きなんだけど、マンゴーって割と苦手案件だったので。様子見で逆にしてみた。

食べてみたら意外とイケる、という感想。いや本当にどっちもチーズだからチョコアイス食べたい……って思うのだけれど。

という訳で、鉄板の組み合わせにしてみる。私の中でこの組み合わせが一番好きかもしれない。

誕生日前夜なのでオススメにしてみる。マンゴの方、マーブルが均一じゃなくてマンゴー部分多めで、チーズチーズした感じしなくて食べやすかった、このとき。

やっぱりこの組み合わせが好きらしい……。

雑誌で、のんちゃんが「好きなフレーバーはジャモカコーヒー」とか言うから行ったよね……。で、ベリー系×チョコ系の組み合わせが好きなのでストロベリーチーズケーキ。ジャモカコーヒー、本当に美味しいし、中にいろいろ入ってないから食べやすいんだけど【もしかして:パピコ】という味しかしないので、コストパフォーマンスは良くない。だったらパピコ食べる。いや本当に美味しいんだけど。でもパピコ。余談だけど、パピコは子供のころは妹と半分こしていたので、大きくなって「パピコ全部ひとりで食べても良いよ」ってなったとき超うれしかった。

何のフレーバーだか残してなくて調べた。流星くんの誕生日前日なのでオススメにした。オレンジソルベ×キャラメルクランチキャンディだって。キャラメルのが激甘なのでオレンジのさっぱりしたのとバランス取れてて良いわー、とも思ったのですが、そもそもそんなにオレンジ好きじゃなかった。てへ。

ということで、約1か月の間に6回。……たぶん、多い方だよね?