『ID(いっぱいだいすき)』という持論。

地元でWestivalを観て、1週間も経たないうちに、お台場で赤西さんのライブを見て、キンプリショップとジャニショに行って帰ってくる、という遠征をしてきました。キンプリショップ楽しかったんだけれど、傍から見て、私は誰のファンっぽいんだろう、とか、ぼんやり考えていた(答:赤西さんのライブ帰りの小瀧担です)。キンプリの推しは平野くんですが、とにかく全員かわいい……ので、コンサートとか観たらイチオシは変わるかもしれない。あとジャニショで佐藤龍我くんの写真を買う、という裏ミッションを成功させたので満足です。東京B少年いいよー。

DD(だれでもだいすき)とか、事務所担とか、実はあんまり好きじゃない、というか、自分は違うなーと思っていて、でも、普通に自担とか自ユニにしか興味がないひと、ともちょっと違うんだよなー、というのを最近ちょっと思っていて。だったら新しい概念を作ってしまおう、と。

という訳で「ID」です。好きなものは多い方が幸せになれそうだし、「これが好きならこっちも好きにならなきゃ」みたいな義務感も無いので。嫌いなものについて言及する際に「これを好きなひともいる」というところさえ気を付けていれば、と思う訳です。

あとはJUMPのFCに入ったり、妹がKAT-TUNのFCに入ったのでツアー申し込んだり……。とりあえずナイツテイルまでは大人しくしているけれど。