明るい戒めーしょん。

美容と健康と散財。

小瀧望くん21歳のお誕生日おめでとう。

小瀧望くん21歳のお誕生日おめでとうございます。

ありがとうじゃ足りないし、大好きしか言わないのもつまらないので、トランプラブレターみたいに、21歳記念なので21個、のんちゃんの好きなところを挙げます! 褒められて伸びる子って本人も言ってるし。とことん褒める!

  1. かわいいところ。
  2. でも、かっこいいを併せ持ってるところ。
  3. それなのに面白いところ。
  4. カッコつけるのも笑いを取るのも、全力なところ。
  5. 物事を俯瞰で観ることが出来るところ。
  6. 求められることと、やりたいことのバランスが取れてるところ。
  7. 周りのひとを大切にしているところ。
  8. 記念日を大切にするところ。
  9. 自然に敬語が使えるところ。
  10. 甘えん坊なところ。
  11. 泣き虫だけど、女々しくないところ。
  12. 負けず嫌いなところ。
  13. 決めるべきところで、きちんと決めるところ。
  14. 有限実行なところ。
  15. 料理が上手で、美味しいものを美味しそうに食べるところ。
  16. 背が高くて、スタイルが良いところ。
  17. 耳の形がかわいいところ。
  18. 左眉のほくろがあるところ。
  19. 綺麗な二重なところ。
  20. 手の形と、指が細くてきれいなところ。
  21. 声が甘いところ。

何とか絞り出したり、泣く泣く落としたりしたところもあるんだけれど。

静止画で観ても、CDの曲だけとかラジオの声だけ聴いても、動いてるところを観ても、WEBの連載とか雑誌のインタビューとか活字だけ読んでも。全部、好き。「絶対ってあると思う」とか言っちゃうところとか本当に大好き。ただの自信家じゃなくて、その言葉の裏には「自分が叶えるから」が含まれてるから。

のんちゃんの新しい1年が素敵な1年でありますように。