愛は無限に有限なんだ。

すごい勢いで小瀧堕ちして「のんちゃんのんちゃん」しか呟いてないので、ブログ書いてみようと思ったけど、全然まとらまない。困った。

そもそも、かわいいのかかっこいいのかよくわからない。たぶん、どっちも。すごい好き、としか言えない。語彙力が無いとかいう問題ではない。様子がおかしい。

ただ、コンサートが開演して、数分後、というか、出てきて数秒後には「どうしようもなく好き!」と思ったのは確かで。これは、よく言う「ビビっと来た」感じではなく、むしろ「悟りを開いた瞬間」みたいだった。

行く前から、割と好きだったし、「推しはツインタワーのどっちかになりそう」とは言っていたので、全く想定外だった訳でもない。

ただ、帰ってきて1週間ずっと、寝食こそ惜しんでないけど、起きてる自由時間ずっと動画動画動画、みたいな感じ。ちなみに健康に問題のある社畜なので、睡眠時間削ったらリアルに死ねる。いつもより寝てないけど、普段より元気なのは「愛はパワーだよ」とかで済ませて良いものかどうか……。

少年倶楽部すごい。そして、こうなったときのためにちゃんと少年倶楽部を残してる自分すごい。宝の山が家にある……!

あと、妹がいろいろと教えてくれるので、持つべきものは理解のある身内だな、と思ったり。

衝動的に堕ちたけど、改めて答え合わせしてみて、その直感は気の迷いではないことは確信してしまった訳です。

あと、WEST、思った以上に曲が良いんですよね……。思った以上、というと怒られそうだけど。「ええじゃないか」みたいなイメージばっかりだったけど、かっこいい曲ちゃんとかっこいいし、それが相当好み。かっこいい曲がかっこいいから、逆に「大阪弁ら~にんぐ」とかも、ちゃんとノれる。パートの割り振りもそれなりに満遍なくなのも、安心して楽しめるポイントかもしれない。衣装も豪華だし、KinKi KidsからのKAT-TUNで育ってきた人間としては、毛皮とかチェーンとか羽根とか、ひらひらしてる衣装って安心して観てられるんですよね……。

あんまり箱推しタイプではないけど「みんな好き」というのは、やっぱり重要度高い。

という訳で、何かW録のせいで録画観れなかったのも終わったぽいので、今日の少クラ観る……ちゃんと当日に少クラ観なきゃ……と思ったの何年振りだろう。

しかし仕上がったのんちゃん、作画がスクエニ。あと、今のところ無課金なのですが、何かしらどうにかしそう。DVDとかは妹が貸してくれそうだけど。自分でどこまで買うかですね!